早起き                             4月3日


 今年に入り 私は何だか早起きになってしまいました。

冬のうちは 寒さで起き出すことが大変でしたが

暖かな最近は潔く起き出してしまいます。

夜遅くまで起きている という習慣が無いので

睡眠時間はたっぷりです。

昨日も10時前に寝てしまいました。

早起きは得した気分になるけれど

久々に朝寝坊もしてみたい気もします。

・・・でもまだまだ これから暫く忙しくなりそうです。
by komugiyaajai | 2006-04-03 06:22 | 生活 | Comments(0)


<< 出勤!            ... この窓の向こう        ... >>