同窓会                             3月1日


 夕べ母から電話がありました。

20年ぶりに高校の同窓会が5月にあり 案内状を出したいので住所を教えて欲しい と

同窓会の役員さんから電話があったというのです。

20年前の同窓会は欠席でした。

実家に届いた案内が どうしたことか私の元に届いていなかったのです。

私の友達も皆欠席して それほど人数が集まらなかったようでした。


 友達に連絡をして 行ってみたいな と思いました。

でもどんな格好をして行くのかな?とすぐ考えました。

きちんとした服は持っていません。

普段着?・・・・ううん 難しいです。

やっとダイエットチャンス?何の為?
by komugiyaajai | 2006-03-01 13:27 | 生活 | Comments(0)


<< 幸せは歩いて来ない      ... 3月1日           ... >>