バースデイケーキ                     2月26日


 明日はお友達の誕生日です。

去年の秋に「バースデイケーキを作って欲しい。」と言われていました。

凝った物は作れません 焼きっぱなしで良かったら と返事をしました。

それでも良い と言うので 心を込めて作る約束をしました。


 このところ忙しくなって あれこれ試作する余裕が無くなってしまいました。

本当にシンプルな物を焼くことに決めました。

さてこれからお台所に行って来ます。
by komugiyaajai | 2006-02-26 07:05 | おいしい物 | Comments(0)


<< 雨降り日           ... 神楽坂へ           ... >>