DМが届きました!         3月29日

DМが届きました!         3月29日_e0074382_09232931.jpeg
DМが出来上がりました!

いつもチャリティーフリーマーケットのフライヤーを作ってくれる ゆうまさんがモデルさんです。
DМが届きました!         3月29日_e0074382_09204964.jpeg
DМが届きました!         3月29日_e0074382_09302693.jpeg
 あっ すぐ上の写真はDМではありません。サンプルです。

パパっとあっと言う間の撮影でしたが ゆうまさんのニコニコ笑顔が可愛いです。

DМご希望の方は こちらのblogの鍵コメントか InstagramのDМからお知らせ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。


昨日の午後は生地を買いに行ったのですが

日暮里繊維街の桜は満開!しかも散り始めていましたよ。ちょっと早過ぎるわ。

ここ数年 夫と自宅近くへ桜散歩をしていますが

次の日曜日は20数年ぶりに お花見へ行こうと話していたのです。

どうでしょう。満開の桜を見られるかしら。


by komugiyaajai | 2019-03-29 07:16 | 作ること | Comments(0)


<< お知らせ          3... ジネットちゃんのカーディガン ... >>