ぞくぞく                            2月21日


 昨日はお昼休み 歯医者さんへ行きました。

治療が終わって外に出ると ぽつぽつの降りだった雨がざーざーに変わっていて

風も強くなっていました。寒いこと 寒いこと。

 気持ちが弛んだのか 午後の仕事中に 背中がぞくぞくとしてきました。

風邪をひくのは 絶対いや!

仕事をしながら 肩や首 腕をごしごしさすって温めました。


 今朝起きたら もう大丈夫のようです。

今朝は薬草茶を飲んで 元気に出勤です。
by komugiyaajai | 2006-02-21 06:50 | 生活 | Comments(0)


<< 紅い実と鳩          ... 長州小力           ... >>