お知らせとか         3月14日


お知らせとか         3月14日_e0074382_16465230.jpg
お知らせとか         3月14日_e0074382_16474290.jpg
お知らせとか         3月14日_e0074382_16472386.jpg
お知らせとか         3月14日_e0074382_16471362.jpg
お知らせとか         3月14日_e0074382_16475565.jpg
お知らせとか         3月14日_e0074382_16480621.jpg
10年以上前に 山口一郎さんのブログをパソコンのお気に入りに入れて 毎日見ていました。

その後パソコンの故障がきっかけで見なくなってしまいました。

山口さんの個展があった時も都合が悪くて行かれず 残念に思いました。

リニューアルオープンするよこぐもさんとこのうえぐもの

一番最初の展示が山口さんだと知った時の驚き!

手に入れやすい小品もたくさんあるそうで 私も楽しみでなりません。


昨日は整体の前にミロコマチコさんの個展へ行きました。
お知らせとか         3月14日_e0074382_06425007.jpeg
お知らせとか         3月14日_e0074382_06425905.jpeg
インドへ行かれたそうで その時の風景なども描かれていました。

「インドの野良猫」良かったな。
お知らせとか         3月14日_e0074382_06423877.jpeg
某所でミノムシを発見!お久しぶりです。
お知らせとか         3月14日_e0074382_06422130.jpeg
駅の自動販売機横のゴミ箱が可愛かった。

昨日は生き物に目が行く日だったのかな。
お知らせとか         3月14日_e0074382_06431024.jpeg
クウネルもやっと2冊目が読み終わります。
お知らせとか         3月14日_e0074382_16012324.jpeg
お知らせとか         3月14日_e0074382_16014400.jpeg
葉取らずりんごのダンボールでコインケースを作りました。

コインケースでは一番うまく出来たかな?と思ったら スナップボタンが中心からずれちゃった。詰めが甘いです。

ああ どこかに素敵なダンボールが無いかなあ。

by komugiyaajai | 2019-03-14 17:12 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせとか    3月16日 ダンボール      3月12日 >>