昨日のこと                 3月3日

夫が珍しく映画「グリーンブック」を観たいという。

昨日は私も出かける予定だったので その前の午前中に観に行く?と聞くと

・・・今日はいいや・・・・だって。本当に出不精であります。

上映が始まったばかりなので そのうち行けると良いね。


一昨日から開催のイコッカさんの「+フォーマル」へ行って来ました。

私もリネンの袱紗をお出ししましたが 完売とのことでした。

お買い上げ下さったみなさま ありがとうございました。

初めてのitohun(イトフ)さんのブローチ。
昨日のこと                 3月3日_e0074382_07584132.jpeg
綺麗な青が嬉しいです。タイトルは「青の大きな実」。そのまんまが楽しい。


その後向かったのは久しぶりの原宿。

駅のホームから既に大混雑で人酔いしそうでした。
昨日のこと                 3月3日_e0074382_07583236.jpeg
島津冬樹さんのダンボールのワークショップです。
昨日のこと                 3月3日_e0074382_07580647.jpeg
昨日のこと                 3月3日_e0074382_07581779.jpeg
マルチストライプがお似合いの島津さん。
昨日のこと                 3月3日_e0074382_07575461.jpeg
オンラインショップでは完売している作品も沢山販売していますよ。


ワークショップではカードケースかコインケースを選べるのですが

前回はカードケースを作ったので コインケースを作ることにしました。

参加者さん12人の中にはダンボールを持参されるひともいましたよ。

私は探せなかったので 用意されているものの中から選びました。
昨日のこと                 3月3日_e0074382_08302307.jpeg
小田原みかんが紫色のダンボールって意外です。
昨日のこと                 3月3日_e0074382_07574219.jpeg
うまく富士山が表になりました。
昨日のこと                 3月3日_e0074382_08401411.jpeg
12歳の少年がご両親と来ていて お母さんと一緒に参加していました。

お父さんは熱心にその様子を撮影していて 微笑ましかったです。

何と岩手から来られたのだそう!お誕生日祝いなのですって。

長財布もプレゼントに買って貰っていて羨ましいったら。

私もいつか欲しい!

by komugiyaajai | 2019-03-03 08:32 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< コインケース         ... お知らせ           ... >>