メリー・ポピンズ リターンズ       2月14日

今日は生地を探しに行った後 映画「メリー・ポピンズ リターンズ」を観る予定でした。

けれど 時間を気にして生地を探すのは辛いなあ。

いつもは朝の8時~8時半からミシンなのですが 今朝はなんと6時半に始めることが出来ました。

それできりの良いところまで進めてから 急いで調べてみると 9時半からの上映に間に合いそう。

ささっと支度をして行って来ましたよ。
メリー・ポピンズ リターンズ       2月14日_e0074382_16230059.jpeg
うっかりして 吹き替え版を観ることになってしまったのですが

字幕を読まずに 映像に集中出来たから却って良かったかも知れません。

子どもの服装や子ども部屋の可愛らしさがたまりません。

楽しかったです。

ただ私の想像するメリー・ポピンズより美人さん過ぎたかな。

昔の映画も観たくなりました。

そして岩波少年文庫のも読み返したくなって 帰りに図書館へ寄って予約して来ました。


そうそう 生地探しに行ったものの 集中力が無くて お腹も空いて 30分で終了。ちょっとしか買えませんでした。

by komugiyaajai | 2019-02-14 16:50 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 三鷹へ        2月17日 三連休          2月12日 >>