元旦           1月1日

元旦。

大晦日は9時前に眠ってしまいました。

おとーさんの拘りで 今までは 日付が変わるとすぐに近くの神社へお参りに行かなければならず

早寝の私は起きているのが大変でしたが

喪中でお参りはしなかったので ぐっすり10時間も寝てしまいました。

次回からはゆっくりの時間にお参りが出来そうです。
元旦           1月1日_e0074382_09060857.jpeg
きくちゃんから貰っただるまさんにも両目が入りました。ありがたいです。

贈り物の日めくりには「あたらしいこと なにか」とあります。

変化しないことも好きですが

変化することも楽しいなと思います。

進化もしたいです。

今年はどんな年になるかしら。

春には実家で展示をします。

2、3日の小さな展示の予定です。

秋にはよこぐもさんで展示をさせていただきます。

盛りだくさんの予定です。

急がないでゆっくり生活をしたいです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

by komugiyaajai | 2019-01-01 09:18 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ       1月2日 大晦日    12月31日 >>