帰って来ました      11月20日

日曜日 台北から帰って来ました。

フリーツアーだったのでどうなることかと心配でしたが

噂通りに地下鉄はわかりやすくて しかも東京よりずっと本数が多いので待ち時間も無く

たくさん乗り降りして たくさん歩きました。

いつも歩かない 歩くのが嫌いな夫も頑張って歩いてくれて 本当にありがたかった。

写真もたくさん撮り 毎日Instagramに投稿しました。

blogの何処かにInstagramへ移動するカメラのようなマークがあるのをご存知でない方もいらっしゃるので

ご存知でなかった方 探してみて下さい。ブルーのマークです。


帰って来たら 図書館から予約本の準備が出来ましたーと連絡がありました。
帰って来ました      11月20日_e0074382_08310372.jpeg
ちょっと遅かったけれど 思い出しながら楽しめそうです。





そして帰国前の土曜日にサビサビさんでの個展が無事終了しました。

たくさんの方にお越しいただき ありがとうございました。

素敵なお店に気持ち良く 楽しそうに並んでいた服やコースターを今でも思い出して嬉しくなります。

また次回 みなさまにお会い出来ることを楽しみに

ゆっくりと頑張ります。
帰って来ました      11月20日_e0074382_08312033.jpeg


by komugiyaajai | 2018-11-20 08:51 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... お知らせ     11月14日 >>