何しよう           10月29日

昨日は靴教室でした。

靴教室の一番目の生徒さん Sさんが卒業だそう。

お教室では時々しか会わなかったけれど

会えなくなるのは寂しいです。

昨日は5時くらいにお教室に用事があるということで

いつもは4時過ぎには帰りの準備をするのですが 

Sさんが来るまで待ちました。

寂しいよーと言うと 展示にまた行くからね と言ってくれました。

嬉しいよー。

元気でね!とハグしてさよならをしました。

元気でねー!
何しよう           10月29日_e0074382_07103562.jpeg
お教室へも宅配してくれるというお弁当屋さんは日曜定休で

私はまだご縁がありません。

ミックスフライやオムライスが美味しいそう。

近くのスーパーやコンビニでもお弁当は買えるけれど

早起きしたので自分で作りました。

次回のお教室は土曜日なので 念願のオムライスを頼もうっと。
何しよう           10月29日_e0074382_05465181.jpeg
作品作りはおしまいにして

細かな準備を進めています。

値札を作ったので

この後はリストを作って 値札を付けて 荷造りをして発送します。

日曜日に荷造りと発送をするので それまで少しの自由時間。

疲れも少し溜まっているので ゆっくり楽しく過ごします。
何しよう           10月29日_e0074382_05463571.jpeg
蓮根のきんぴら、夫の好みは輪切りでなく縦切り。




by komugiyaajai | 2018-10-29 07:10 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせとか      10月30日 もう少し      10月26日 >>