さかいゆきみさん   10月18日

さかいゆきみさん   10月18日_e0074382_08062649.jpg
うちのこの子も
さかいゆきみさん   10月18日_e0074382_08195612.jpg
こんな立ち雛や
さかいゆきみさん   10月18日_e0074382_08204837.jpg
だるまさんも さかいゆきみさんの作品なのですが

まるで雰囲気の違う
さかいゆきみさん   10月18日_e0074382_08095052.jpg
こんなお人形さんも作られるのです。

どうされているかな?お元気かな?と思っていたら 展示のお知らせが届きました。
さかいゆきみさん   10月18日_e0074382_07012405.jpg
さかいゆきみさん   10月18日_e0074382_07013261.jpg
お元気そうで良かったです。
さかいゆきみさん   10月18日_e0074382_06250566.jpg
いつも行くスーパーで 気に入っていたがんもどきと厚揚げの取り扱いがなくなってしまいました。

新しく並んでいるがんもどきを買ったら がっかりの味。

昨日 出張販売の草木堂さんで がんもどきと厚揚げを見つけました。

ちょっとお値段が高めなのですが 思い切って買いました。

晩酌に厚揚げをトースターで焼いて 生姜醤油と辛子醤油でいただいたら

まあ何て美味しい!今まで食べた厚揚げの中では一番かも知れません。

またきっと買おう。

なので お弁当に入れたがんもどきも美味しいに違いない。

by komugiyaajai | 2018-10-18 07:07 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< チャリティーフリーマーケットv... お知らせ   10月16日 >>