お知らせ   10月16日

お知らせ   10月16日_e0074382_17013791.jpg
お知らせ   10月16日_e0074382_17024618.jpg
ますみえりこさんの個展はさんのはちさんで。

どんな作品が見られるのかな。
お知らせ   10月16日_e0074382_17011921.jpg
お知らせ   10月16日_e0074382_17012823.jpg
一昨日伺った庭音さんの 秋の収穫祭「たわわ市」。

もりもりっと美味しそうなものが並びますね。

きよみさんのワークショップとおひとりさまのテも。

みんなの笑顔が浮かぶよう。


sa vie sa vieさんでの個展も一か月を切りました。

このところは午後もミシンに向かったり。

もうちょっとだけ頑張ろう。

そして今週土曜日はチャリティーフリーマーケット!

秋晴れになりそうで嬉しいったら^^。
お知らせ   10月16日_e0074382_16421494.jpg
たくさんのひとに来ていただけたら嬉しいです。

お知らせ   10月16日_e0074382_08013076.jpg
地味弁。

by komugiyaajai | 2018-10-16 17:12 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< さかいゆきみさん   10月18日 行って来ました!盛岡&仙台へ ... >>