日常    10月9日

10月1日からカンボジアへ出張だった夫が 昨日の夕方帰って来ました。

仕事は大変だったようですが 元気な様子でほっとしました。

晩酌をしながら お土産話を聞きましたが

まだまだ話したいことがありそうです。
 日常    10月9日_e0074382_06235261.jpg
久しぶりのお弁当です。当たり前の日常に感謝!です。



by komugiyaajai | 2018-10-09 06:59 | 生活 | Comments(2)
Commented by oguchan at 2018-10-10 08:45 x
おはようございまーす!!!

旦那様の無事の帰宅良かったですね〜。
komugiさんの笑顔が目に浮かびますよ!!!

早速お弁当の出番ですね。
そしてお赤飯だ。。。
羨ましいなぁ〜。
ご無事で何よりです。
Commented by komugiyaajai at 2018-10-11 06:35
おはようございまーす!
無事に帰って来ました^^
ありがとうございました!
無事祝いのお赤飯です^^


<< お知らせとか10月 チャリティーコースター    ... >>