繕いの会        6月17日

昨日はacht8さんで繕いの会をさせていただきました。

Sさんに教えていただいた駅からの近道は団地の間の歩道。

散歩道のように緑がたくさん お花も一杯。
繕いの会        6月17日_e0074382_10325811.jpg
歩くのが楽しくなります。
繕いの会        6月17日_e0074382_10324519.jpg
昨日はジネットちゃんも一緒でしたよ。

私も白いタブリエと赤いカーディガン。お揃い風です。


早めに到着して まずは腹ごしらえ。
繕いの会        6月17日_e0074382_10323149.jpg

サラダもポタージュも 本当にいつも美味しい。

ポタージュは黄色のズッキーニですって。
繕いの会        6月17日_e0074382_10321167.jpg
半分食べてしまってから 慌てての写真。初めてのピザです。
繕いの会        6月17日_e0074382_10313428.jpg
たっぷりたっぷりのカフェラテが嬉しい^^
acht8
繕いの会        6月17日_e0074382_10311479.jpg
昨日は7名の参加者さん。途中でacht8さんとこのますみさんも飛び入り参加。

みなさん すぐに上手になって 素敵に可愛く繕えましたよ。

ここでもぼーっとして写真を撮り忘れ。

久々でちょっとドキドキしていましたが

楽しんで下さったようでほっとしました。

参加者さん acht8さん ありがとうございました!

by komugiyaajai | 2018-06-17 10:50 | 作ること | Comments(0)


<< おでかけ ... お知らせとか         ... >>