お知らせとか          6月14日

お知らせとか          6月14日_e0074382_06404090.jpg
お知らせとか          6月14日_e0074382_06404902.jpg

お知らせとか          6月14日_e0074382_06405863.jpg
お知らせとか          6月14日_e0074382_06430700.jpg
リニューアルオープンしたgraumさんは雨の日の雰囲気もきっと素敵だ と想像。

梅雨の時季 気分良くお出かけ出来るようなレインコートが欲しいなあ。
お知らせとか          6月14日_e0074382_05252649.jpg
昨日の午後は万引き家族を観ました。

面白いというより 凄い!という感じ。

万引き家族ですからね 辛くなりますよ。

こどもの演技がとても自然で どうやって撮ったのだろうと興味を持ちました。

メイキングを観たいくらい。

そしてみんなのその後がとても気になりました。


来月14日からイコッカさんの15周年イベントが始まります。

このところ イベント用のものを縫っています。

たくさんは出せませんが 楽しく縫っていますよ。

さて今日は何を縫おうかな。
お知らせとか          6月14日_e0074382_05251386.jpg

by komugiyaajai | 2018-06-14 06:58 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 繕いの会        6月17日 伯母             ... >>