昨日のこと           4月18日

昨日は用事があって午前中から出かけました。

頭の中では寄り道希望が幾つかあったのですが

やっぱりタイムオーバーになってしまいました。

まずは昨日から開催のアトリエふわりさんの展示でイコッカさんへ。

お客様いっぱいでひろみさんとは少ししかお話できなかったけれど
昨日のこと           4月18日_e0074382_07371508.jpg
この可愛い子をいただきました。笑顔が可愛い ほんとに可愛い。

そして先日の鍋つかみ100個展で購入した鍋つかみを受け取りによこぐもさんへ。

スタッフSちゃんとお喋りしながら 頭の中で「どうする?これから生地を買いに行く?」迷い中。

もうやめた!作品作りはもうおしまい。生地は買いに行かなーい。と決めました。

今日はひたすらゴム通し。

展示前はバタバタしがちですが ゆっくり初日を迎えたいです。

今日も良い一日でありますように。



by komugiyaajai | 2018-04-18 08:06 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by けいこ at 2018-04-18 09:40 x
なんとも微笑ましい 可愛いこですね。
思わず笑ってしまった。
Commented by komugiyaajai at 2018-04-19 07:13
ねっ可愛いでしょ^^


<< お知らせ        4月19日 お知らせと想い出と      ... >>