びっくり!         3月15日

シェイプ・オブ・ウォーターを観て 主演のサリー・ホーキンスさんのファンになりました。

調べてみたら 上映中の主演映画があると知り 昨日行って来ました。
びっくり!         3月15日_e0074382_07191792.jpg
幼い頃から重いリウマチを患うモードですが 芯にある強さと明るさ 自由な精神が魅力的。

死に方は選べないけれど 生き方は選べるなあ 選ばないと と思いました。


映画が終わってロビーに出ると 見覚えのある後ろ姿!

なんと 同じ劇場で同じ映画を観ていましたよ まさ子さん!

ドゥマゴパリでカフェオレを飲みながら お喋りしました。

本当にびっくりしたね。

こんなびっくりなら歓迎ね。
びっくり!         3月15日_e0074382_07184236.jpg
私が好きだからミニトマトをいつもお弁当に入れますが

2回続けてミニトマトを敢えて入れませんでした。

やっぱり色あいがさびしいわ。

人参も切らしていたし工夫出来なかった。

せめて梅干しを入れれば良かった。




by komugiyaajai | 2018-03-15 07:48 | Comments(4)
Commented by oguchan at 2018-03-20 21:21 x
こんばんは。

すでにご存知かもしれませんが、
カナダ大使館で25日まで
モードルイス展やっています。
良かったら〜。
Commented by komugiyaajai at 2018-03-21 07:24
そうそうそうなんです!23日に行く予定なのです!!
ありがとうございます^^
Commented by oguchan at 2018-03-21 07:46 x
おはようございます。

サリーホーキンスさん素敵ですよね。
ちなみに息子の大好きな「パディントン」の映画にも
ブラウン夫人で出ているんです。

何十回も観せられております(笑)。

楽しいお出かけになりますように。。。
いってらっしゃーい!!!
Commented by komugiyaajai at 2018-03-21 17:24
そうそうブラウン夫人ですよね^^
何十回も観たのですね^^
Y君 とっても熊さんが好きなのね。

行って来まーす!


<< お知らせ        3月16日 軽トラでGO!        ... >>