ありがとうございました!         8月12日

「しましま展」が始まりました!

笑顔の絶えない楽しい時間を過ごさせていただきました。

お客さま FUkUさん イコッカさん ありがとうございました。

カメラが壊れたので 展示の様子はこちらをどうぞ。
http://uraekoca.blog.fc2.com/blog-entry-1834.html

私は一足お先に在店を終えて 

うえぐもさんで開催中の水野さんの展示へ伺いました。
http://www.jokogumo.jp/note/2017/07/vali-accessories---0808-0812.html

昨日は涼しかったので「森の気配」感を一層感じる雰囲気でしたよ。

パッと目に飛び込んだネックレスを 先日の誕生日のお祝いに選びました。

私の持っているアクセサリーの中では随分エレガント。嬉しいな。

今朝は雨ですが 午前中には上がるかな。

水野さんの展示は今日が最終日。

森の気配を感じに行ってみてはいかがでしょうか。


昨日から主人とおとーさんは里の家へ行っています。

私はひとりを満喫!

時間に縛られない数日は宝物です。

ミシンを頑張りまーす^^

by komugiyaajai | 2017-08-12 08:08 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented at 2017-08-13 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2017-08-13 06:36
わぁー鍵コメントさま ありがとうございます!
こちらこそ 癒されました^^
楽しかったですね♪
また笑わせて下さいね。
お会いする日を楽しみにしています♪


<< お知らせ      8月13日 しましま展         8... >>