ふたり                            1月25日


 今日は家で仕事をする と主人が言いました。

一緒にいるのは嬉しいですが

今日はちょっと大物を作ろうと予定していましたので

狭い部屋で作業がやりにくいなあ・・・と心の中で思ってしまいました。


 糸くずが出やすい生地だったので

傍らでパソコンに向かう主人の服にも糸くずが付いてしまいました。

けれど思い切って進めないと 途中で挫折しそうなので

せっせと作業に没頭しました。

そんな私を見て お昼は主人がチャーハンを作ってくれました。

ありがたいです。

これでは夕ご飯を頑張って作らないとなりません。

早いですが さてお台所へ行って来ます。
by komugiyaajai | 2006-01-25 16:44 | 生活 | Comments(0)


<< 初稽古            ... 今日はお休み         ... >>