お知らせ            5月9日

お知らせ            5月9日_e0074382_06415834.jpg
先月のチャリティーフリーマーケットの募金の受領書が届きました。

改めて ご協力して下さった皆様 ありがとうございました!

次回は10月か11月。

またどうぞよろしくお願い致します。



お知らせがたくさん。
お知らせ            5月9日_e0074382_06430513.jpg
お知らせ            5月9日_e0074382_06431349.jpg
お知らせ            5月9日_e0074382_06433438.jpg
お知らせ            5月9日_e0074382_06434123.jpg
お知らせ            5月9日_e0074382_06432174.jpg
お知らせ            5月9日_e0074382_06432863.jpg
お知らせ            5月9日_e0074382_06435079.jpg
毎年行っていたクラフトフェアまつもと。

そのたびにお邪魔していたnagiさん。

次はいつ伺えるかなあ。

可愛い息子さん もう5歳ですって。


萬器さんの展示も4日目です。

お任せしっぱなしですが 会期中にもう一度在店しようかなあ。

2日目には1日中 お客様とお喋りをしながら 接客をしながら縫物をしていました。

まるで違うけれど勝手に

Zakkaさんで吉村さんやスタッフSさんがミシンに向かうときの気分になりました。
お知らせ            5月9日_e0074382_06513620.jpg
ミセスキッチンさんの真似をして 薄いタオルに藍染の布を重ねてステッチ。

実際に始めてみると どれだけ時間が掛かるかわかりました。

いつ完成するのだろう。
お知らせ            5月9日_e0074382_06533232.jpg

by komugiyaajai | 2017-05-09 06:53 | テクテクでウロウロ | Comments(6)
Commented by ne_co201 at 2017-05-09 22:27
チャリティーフリマ、
皆さんの思いに頭が下がります

萬器さん、
お昼過ぎは駐車場が満杯で・・
夕方伺ったらお洋服がほとんどなくて・・
うれしかったような残念だったような・・
またを楽しみにします
Commented by komugiyaajai at 2017-05-10 06:40
チャリティーはみなさんの助けがあって続けられていると
実感しています。
本当にありがたいです。

萬器さんへ行って下さったのですね。
在店しないでごめんなさい。
Commented by ne_co201 at 2017-05-10 09:32
いえいえ、いつもいきあたりばったりです
あの階段もしんどくて、かなりの決心が必要です・・
ご心配かけてすみません
Commented by komugiyaajai at 2017-05-11 06:43
あの急階段は・・・大変ですね。
本当にありがとうございました!
Commented by どんぐり at 2017-05-12 04:39 x
すてきな縫い物。
清野ちゃんの縫い目かわいいです。
お店でチクチクしている姿が
想像できてうれしい。
Commented by komugiyaajai at 2017-05-12 06:43
やり始めたら黙々と続けてしまう不思議な魅力。
今朝も少し縫いました。
それにしてもどんぐりさん早起きさん!


<< おっちょこちょい       ... お知らせ           ... >>