お知らせ            4月16日

お知らせ            4月16日_e0074382_14413104.jpg
お知らせ            4月16日_e0074382_14413899.jpg
お知らせ            4月16日_e0074382_14414576.jpg
お知らせ            4月16日_e0074382_14415295.jpg
お知らせ            4月16日_e0074382_14415831.jpg
お知らせ            4月16日_e0074382_14420462.jpg
昨日のみどりのクラフト。

午前中の風にはびっくりしましたが

心配していた雨も一瞬パラパラっと降っただけで

気持ち良い一日になりました。

稲荷山公園は桜の樹がいっぱいで

三日前だったら満開だったことでしょう。

見事な桜吹雪でした。

お店番の間にパトロールしたり たくさんのひととお喋りしたり

とっても楽しかった。

お昼は「食堂くしま」さんのお弁当!と決めていたので

オープン直後に慌てて予約券を買いに行きました。

野菜だけのお弁当でしたが ボリュームたっぷり。

家では使わないスパイスなどの味付けで

珍しくて美味しくて嬉しかった。

いつかランチに行きたいなあと思っていましたが

今はランチはされていないそうで残念でした。

今日もお天気は上々で 大勢のひとで賑わっているのでしょうね。

朝からぼんやり過ごしていたら もうこんな時間。

そろそろお買い物へ行って来よう。

明日からまた一週間の始まり。

by komugiyaajai | 2017-04-16 14:51 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by どんぐり at 2017-04-16 20:31 x
くしまさんの料理の本をもってるけど
まだ何も作っていないので
今度挑戦してみるね。
美味しいお弁当よかったね☺︎
Commented by komugiyaajai at 2017-04-17 06:37
わーっ 本をお持ちなのですね!
図書館に無くて 買おうかなと思ったのですが
スパイス使いが我が家の食卓には合わないかなあ。
まずは立ち読みしてから^^


<< そわそわ           ... ミシン       4月14日 >>