土曜日           4月8日

桜 満開。

毎日近所の桜を楽しみました。

小学校裏の桜は電線にかかってしまう為か 塀の外に出ている枝をばっさり伐られていました。

それでもとても綺麗。

くろねこさんのところの大木はいつかの大雪で太い枝が折れてしまいましたが

それでもとても綺麗。

来年は何処かへお花見に行きたいなあ。


今日は休養日。

そろそろ自分の服も縫いたいけれど のんびりすることにしました。

午前中は読書。

図書館で借りて来た 佐藤愛子さんの「それでもこの世は悪くなかった」を一気に読みました。

93歳ですってよ。

正々堂々。

すっきり。

素敵。

悲劇はいやだけれど 受け止めるところ おおらかなところを見習いたい。

by komugiyaajai | 2017-04-08 12:31 | 生活 | Comments(0)


<< タックのタブリエ    4月10日 お知らせ           ... >>