繕い            3月4日

よこぐもさんのワークショップに参加したことがきっかけになり

この冬は靴下の繕いをたくさん楽しみました。

外出先で繕わせてもらったり。

ブームになっていますが ブームでなく当たり前のことになったら良いなあと思います。

イコッカさんのお客様からのご要望にお応えして

3月28日(火)に「繕いの会」をさせていただくことになりました。

私だって始めたばかりですから お教えするというよりは

みんなで楽しみましょう という感じ。

詳細は来週お知らせ出来ると思います。

どうぞよろしくお願い致します。

by komugiyaajai | 2017-03-04 08:24 | 生活 | Comments(2)
Commented by どんぐり at 2017-03-05 19:51 x
わあ
イコッカさんで。
それは楽しみだね。
みなさんきっと喜ばれるよ☺︎
Commented by komugiyaajai at 2017-03-06 06:30
教えるというほどのことは出来ませんが
楽しんでいただけたらなーと思います^^


<< お知らせ           ... そろそろ           ... >>