どうにかこうにか                      1月20日


 今日は思ったほどの寒さになりませんでした。

けれど明日はお昼過ぎから 東京も雪になりそうですね。


 今夜里の家に行く予定だった主人は

疲れたのでしょうか 明日の午前中に出掛けることになりました。

おとーさんがお迎えを待っているので 行かないわけにいきません。


 どうにか 昨日出来なかった分の作業が出来ました。

掟破りで ご褒美のワインを飲んでいます。

けれどほどほどにして 週末また頑張ります。
by komugiyaajai | 2006-01-20 22:19 | 生活 | Comments(0)


<< 雪やこんこん         ... 少しすっきり         ... >>