お知らせ           2月3日

お知らせ           2月3日_e0074382_08313314.jpg
お知らせ           2月3日_e0074382_17334732.jpg
早川ユミさん

お会いしたことはないけれど きっと可愛らしい素敵な方なのだろうなあ。


今日も午前中はミシンに集中。

昨日の午後にハギハギしたものを使って簡単なワンピースを縫いました。

そしてお昼ご飯を食べながら

午後のことをぐるぐると考えました。

本も読みたい お昼寝も30分くらいはしたい。

明日は出かけるつもりでいるので 今日はおとなしくしていようか。

迷って迷って やっぱり出かけることにしました。

びゅーんと東中野の間・kosumiさんへ。



昨日から始まっているガレージセール!

初日は入場制限もされたとか。

素早くお買い物をして橙灯さんの美味しい珈琲をいただきました。

2日目で正解でした!

そうそう。

去年12月のカンタのワークショップでお会いした可愛いひと。

1月に真木テキスタイルスタジオの初売りでまさかの再会をしました。

その時もびっくりしたのに 今日はまたkosumiさんでバッタリ!!

きゃあ嬉しい♪

でも3回とも私は同じ 赤のウールワンピースを着ていたので ちょっと恥ずかしい。

次はどこでバッタリ出来るかな?

東中野の駅までお喋りしながらご一緒して 私が次に向かったのはトライギャラリー。



華順さんと宮本佳緒里さんに会えました。

華順さんは大小さまざまなバッグやお財布 キー&パス入れ など盛りだくさん。大忙し。

宮本さんともお話しをさせていただきましたが

布愛 ハギハギ愛が本当に素晴らしいのです。

世界中の布をハギハギしていて観ているだけで幸せになります。

もっといろいろたくさんお話を聞かせていただきたかったけれど

時間が無くて残念でした。

でも思い切ってお出かけして 本当に良かった!

とーっても良い一日でした。




by komugiyaajai | 2017-02-03 18:01 | Comments(0)


<< お出かけ           ... ハギハギ           ... >>