吉祥寺へ                    1月30日

今日は早くからミシンに向かい お昼ご飯の後に

びゅーんと吉祥寺へ行って来ました。

一昨日から始まっている「梅春展」へすみよさんと現地集合で待ち合わせ。

華順さんと安東さんにも会えて嬉しかった!

安東さんのセーター シンプルでとても素敵。

いつか私も編んでいただきたいな。

ねえ華順さん壁に飾ってある革の鳥は何?

ピン?バッジ?と思ったら「栞」でした。

けれど 白い鳥 私はバッジにするつもり。

あれこれ楽しませてもらった後にすみよさんとNさんと近くでお茶タイム。

とーっても久しぶりにロイヤルミルクティーをいただいたのだけれど

牛乳の膜がずるっとくちびるにくっついてきて笑っちゃった。

ほっとする楽しい時間を過ごさせてもらって またびゅーんと帰宅。

by komugiyaajai | 2017-01-30 18:22 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... 「人生フルーツ」90歳と87歳... >>