「人生フルーツ」90歳と87歳の夫婦の美しき愛の物語 1月29日

昨日フジテレビで放送された「人生フルーツ」90歳と87歳の夫婦の美しき愛の物語。

ふたりで観られました。

先日観た映画の関連番組 と思っていましたが

少しだけ編集されているだけで 映画の内容そのままのものでした。

ふたりで映画を観に行きたいけれど 多分無理だなあと諦めていたので

本当に嬉しかったです。

修一さんも素敵だけれど 英子さんが素晴らしいなあ。器が大きいなあ。

気持ちを少しでも近づけたいなあ。

そんなことを考えるのに すぐに落ち込んでしまう自分が情けない。


ナレーションの樹木希林さんと英子さんとの「居酒屋ばぁば」も近々放送されるかな?と調べてみたら

東海放送で昨日の早朝放送されていました。

東京で観られなかったのがとても残念!放送して欲しい!

by komugiyaajai | 2017-01-29 08:42 | 生活 | Comments(2)
Commented by どんぐり at 2017-02-01 08:30 x
映画はまだ観れてないけど東海テレビのは見れたよ。
英子さんがよく時をためるって言葉を使われていて
その言葉はいいなと思いました。
樹木希林さんとの居酒屋トークもとてもよかった。
東京でも放送されるといいね。
Commented by komugiyaajai at 2017-02-01 16:30
しみじみ良い番組でしたね。
作って下さってありがたかった。

少しずつ 私も時をためたいです。

居酒屋ばぁば 観たかった!!
こちらでもぜひ放送して欲しいです!


<< 吉祥寺へ           ... お知らせ        1月28日 >>