北風びゅーびゅー                     1月19日


 洗濯物を干していたら

その寒さに体が凍えてしまいました。

それですぐに出掛ける予定だったのですが

まず熱々のお茶で体を温めて・・・・なんてしているうちに

一時間が経過。やっと出掛ける気持ちになりました。

重装備です。重ねて重ねて 更にお腹と腰に使い捨てカイロを貼って

長いマフラーをぐるぐる巻きにしてブーツを履いて さあ出発。

これだけ厚着をしていても まだ寒いほど。

北風が強くて恐ろしいほど。

 
 予定時間をオーバーしましたが

材料調達も済んで 全部送っていただくことにして

身軽なものだから 途中上野駅で降りて美味しい物をちょっと買い

やっと帰宅しました。

お茶を飲んだら 何かしないと。
by komugiyaajai | 2006-01-19 14:51 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< ぱたっ。           ... 日暮里へ           ... >>