ありがとうございました!     12月18日

昨日の1dayクリスマスイベント たくさんのお客様で大盛況でした。

人身事故があり電車が遅れてしまい

私がイコッカさんへ到着したのはオープン後。

ギュウギュウの店内で 写真を撮ることが出来ませんでした。残念!

お客様や作家さんの「イコッカ愛」に溢れるイベントで

新参者の私も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

みなさまありがとうございました!


打ち上げと忘年会をお店で~ということで

閉店前に作家チームが二手に分かれて買い出しへ。

ガーデンプレイスはイルミネーションが素晴らしくて感激してしまいました。

テーブルに美味しいものが並んでビールとワインで楽しい時間。

この楽しさは何だろう。

面白くて あったかくて さらっとして平らな感じ。みんな素敵。

ああ楽しいな 幸せだなと思った時間。

勢い良く送り出してくれた主人に大きな感謝。


そんな楽しいイコッカさんで1月13日(金)からは「ドット展」が始まります。

またどうぞよろしくお願い致します。
by komugiyaajai | 2016-12-18 09:39 | 作ること | Comments(0)


<< カンタのワークショップ    ... クリスマス1dayイベント  ... >>