最終日になりました!        12月8日

最終日になりました!        12月8日_e0074382_892893.jpg

二週間の三人展も今日でおしまい。寂しい。


会期中は接客の合間にお喋りしたり レイアウトを変えたり

とてもチームワークの良いわたしたち。

会場にもそんなわたしたちの雰囲気が出ているなあと嬉しくなります。

次はいつ全員集合出来るかな。
最終日になりました!        12月8日_e0074382_8152093.jpg

二週間ありがとう。
最終日になりました!        12月8日_e0074382_9272687.jpg

早めのお昼ご飯を食べて午後から在店~と思っていたけれど

やっぱり早く出かけよう。

おとーさんにはおむすびで。行って来ます!
by komugiyaajai | 2016-12-08 08:15 | 作ること | Comments(2)
Commented at 2016-12-08 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2016-12-10 08:21
鍵コメント様
わーっ来て下さったのですね。ありがとうございました!
お店番に行けずごめんなさい!お会いしたかったです。


<< ありがとうございました!   ... お知らせ           ... >>