掟破り                            1月17日


 あれ?っと気付きました。

私 ご褒美のお酒は控える と決めたはずだったのに

相変わらず 酒浸りの日々になっていました。

主人に「今夜はおとなしくしていようね。」とメールしました。

お酒を休む という意味です。

すぐに「了解!」と返事がありました。

でも 主人の了解はあまり信用出来ません。

私の決心も信用出来ません。
by komugiyaajai | 2006-01-17 13:26 | 生活 | Comments(0)


<< 報告             ... 貼り紙            ... >>