ご報告とお知らせ         11月20日

ご報告とお知らせ         11月20日_e0074382_815153.jpg

先日のチャリティーフリーマーケットの送金先

東日本大震災みやぎこども育英募金から受領書が届きました。

改めてみなさまに感謝いたします。

心からありがとうございました!
ご報告とお知らせ         11月20日_e0074382_8175583.jpg
ご報告とお知らせ         11月20日_e0074382_818256.jpg

我が家でもほぼ毎日使っているくまがいのぞみさんの器。

お料理上手なくまがいさんならではの使いやすさなのかしら。

家族で色違いの器 私のは手前の黄色と同じ色。
ご報告とお知らせ         11月20日_e0074382_8241368.jpg

昨日完成したギリーシューズ。

アッパーを作っていた頃はとても苦しい気持ちの頃で

心の中で泣きながら作業していたことを想い出しました。

集中出来なくて 手縫いの部分は穴開けの段階からぐちゃぐちゃ。

ひどい仕上がりになりましたが それでも嬉しい。

同じく昨日ストラップシューズを完成させて(素晴らしく素敵な!)

次はブーツを作るというMさんから

「次は何を作るの?ブーツはどう?」と言われて

ブーツも興味があったけれど

もう一度同じ黒のギリーシューズを作るのも良いなあと思いました。

いつも雑になってしまうので 慎重にじっくり良い靴が作りたいなあ。
by komugiyaajai | 2016-11-20 08:31 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 靴下の繕い          ... お知らせ           ... >>