ごろごろ             10月23日

疲れが溜まって来ました。

夜は早く寝ているのに なんだか睡眠不足のような感じ。

今日は義弟がおとーさんを日帰りで里に家へ連れて行ってくれました。

いつもならお昼用のお弁当を作るのですが

手抜きをしたくなり 「お弁当無し お任せします」にさせてもらいました。

「真面目過ぎる」と言われる意味がわかるようになりました。

なるべく無理をしないで行こう。

お昼は久々にとんかつ屋さんへ行きました。

主人とふたりの外食 嬉しい。

お腹一杯になって 帰宅後はごろごろ。ごろごろの日曜日。
by komugiyaajai | 2016-10-23 15:36 | 生活 | Comments(0)


<< お知らせ           ... お知らせ           ... >>