圧巻 「旅するルイ・ ヴィトン展」    6月16日

高級ブランドには全く興味が無いのですが

春にテレビで紹介されたとき ちょっと興味を持ちました。

けれどバタバタしているうちにキレイさっぱり忘れてた。

昨日Yさんから「行きませんか?」と誘われて

断る理由が無いので是非ともーと 今日は朝活!
圧巻 「旅するルイ・ ヴィトン展」    6月16日_e0074382_1739840.jpg
圧巻 「旅するルイ・ ヴィトン展」    6月16日_e0074382_17414321.jpg
圧巻 「旅するルイ・ ヴィトン展」    6月16日_e0074382_17415696.jpg
圧巻 「旅するルイ・ ヴィトン展」    6月16日_e0074382_17421111.jpg
圧巻 「旅するルイ・ ヴィトン展」    6月16日_e0074382_17422123.jpg
圧巻 「旅するルイ・ ヴィトン展」    6月16日_e0074382_17423729.jpg

カンナに装飾
圧巻 「旅するルイ・ ヴィトン展」    6月16日_e0074382_17424873.jpg

ピンぼけですが こちらもカンナ

無料の上に写真も撮り放題でした。

最初だけちょっと撮ったけれど 途中から辞めて観ることに集中。

想像をはるかに超えた見応え。圧巻でした。
圧巻 「旅するルイ・ ヴィトン展」    6月16日_e0074382_17453488.jpg

余韻に浸りながら 外のテラスでランチをいただきました。

良いものを見るのは素敵だなあ。

こういう催しを気軽に観られるって 東京に住んでいて良かったと思うこと。
圧巻 「旅するルイ・ ヴィトン展」    6月16日_e0074382_17473854.jpg

なので今日もおとーさんはお弁当なのでした。

出かけることに遠慮する気持ちがあったけれど

ちょっとずつ薄まってきました。

昼間はどんどん出かけよう!

昨日草木堂さんで買ったタケノコは破竹かなあ。聞けば良かった。

あく抜きしないで食べられるということです。

タケノコご飯にしました。
by komugiyaajai | 2016-06-16 17:48 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... 昨日のこととお知らせと    ... >>