ねむの木学園             5月4日

このところおとーさんのことばかりで

母の為に時間を使わないことが気になっていました。

もうすぐ母の日。何をプレゼントしようか。

何もいらないよ と言うのです。


丁度うとうとさんのフリーマーケットもあることだし

銀座へ行って何か探すことにしました。

デパートの中に入ってすぐに思いついたパジャマ。

着心地の良さそうなふわふわの「マシュマロガーゼ」のパジャマに決めました。

喜んでもらえそう。

うとうとさんへ行くと熱気のある大盛況。

ちょっと出遅れてしまいました。

可愛い紙箱だけ選んで お先に失礼~と思ったら

しばちゃんが誘ってくれて「ねむの木学園のこどもたちとまりこ美術展」へ行くことに。
ねむの木学園             5月4日_e0074382_5571312.jpg

ねむの木学園             5月4日_e0074382_5572794.jpg

本当に本当に素晴らしい。

それぞれの個性が際立っていて ぐんぐん引き込まれてしまいます。

色彩の美しさも印象的。

とても素晴らしい展示なので たくさんの方に観ていただきたいです。

私ももう一度 行きたいな。

昨日は宮城まり子さんもいらして作品集にサインをされていました。


さて展示後半となった二人展。

今日と明日はまりこさんと私が在店します。

今のところ本降りですが 午前中には上がるとのこと。

acht8さんの美味しいお食事と共にお待ちしています!
by komugiyaajai | 2016-05-04 06:05 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 7日目5月5日 うとうとお宝市5月3日 >>