みどりのクラフト          3月26日

去年に続き2回目となるみどりのクラフト!

今年は2日間開催です。
みどりのクラフト          3月26日_e0074382_916462.jpg
みどりのクラフト          3月26日_e0074382_9165229.jpg

びっくりの充実ぶりです。恐るべし。

私もまたクウプノオトさんのお手伝いで16日に行きます。

雨降りにならなければ良いなあ。

ぜひぜひ 遊びにいらして下さい!


今朝はうずら教室へ行くつもりで仕度をしていました。

他のことの確認で手帳を開いてびっくり!明日でした!

うっかり出かけるところでした。やだな もう。
by komugiyaajai | 2016-03-26 09:21 | テクテクでウロウロ | Comments(4)
Commented by oguchan at 2016-03-26 09:32 x
おはようございます。

ご案内送っていただいて
ありがとうございました。

遠いかな?行ってみたいなぁ~。
パパに聞いてみよう。。。

サイコロ、びっくりしました。
小さくなっていました(笑)。
ボウの名前も、教えてもらって感謝です!!!
大きなくまぞうも。

明日、靴教室楽しんできてくださいね。
Commented by gongxifacai at 2016-03-26 11:32
出かける前に気付いてよかったですね:笑
私も最近そういうこと「あるある」です。
Commented by komugiyaajai at 2016-03-27 06:45
oguchanさん
大きな赤いサイコロにびっくりぽんだったので
びっくりぽん返しをしてみました(^ ^)
みどりのクラフト 広々とした公園なので気持ち良いですよ!
お時間がございましたら是非!
Commented by komugiyaajai at 2016-03-27 06:55
gongxifacaiさんもそんなことがありますか?
昨日は買い物へ行くのやめようかなあと思っていたのですが
一昨日買い忘れた洗濯用洗剤を買って来ないと
ああ明日のヨーグルトが足りないわ と言うことで
やっぱり買い物に行きました。
そうだ玉ねぎも切らしてた えっ鶏肉が4割引?やったーヨーグルトも1割引きだって!などなど
思いがけず両手に大荷物で帰宅しました。
それで洗剤忘れてるって…がっかりぽんです。


<< うずら教室とお弁当      ... お知らせ           ... >>