お知らせ                3月5日

お知らせ                3月5日_e0074382_818507.jpg

お知らせ                3月5日_e0074382_8225050.jpg

acht8さんで始まる石崎正次さんの展示。

お知らせ                3月5日_e0074382_8261883.jpg

一年前の展示で購入した「古楽」は

ミシンに向かうと 正面少し右側の窓際で 毎日穏やかな顔で見守ってくれています。
お知らせ                3月5日_e0074382_8193776.jpg
お知らせ                3月5日_e0074382_819455.jpg



昨日は歯医者さんへ行き 直帰するつもりだったのに

ぽかぽか陽気に誘われて そのままてくてく元職場へ行きました。

丁度午前の業務が終わる頃でお茶を淹れてもらって

お互いの近況報告をしながらしばし雑談。

みんないろいろあるよねえ。頑張ろうねえ。

「この後何処かへ出かけるの?」と聞かれて

「ううん このまま帰りまーす。」と答えたのに

帰る途中で思いついて 御茶ノ水へ。

キム・ホノさんの個展初日でした。

するとびっくり 先月に初めてお会いしたOさんの姿!

時々いらっしゃるそうで もしかしたら何処かで行き会っていたかも知れませんね。


短い時間の気分転換。上手に出来たら嬉しいな。
by komugiyaajai | 2016-03-05 08:22 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 靴教室            ... 相撲ワセリン         ... >>