いろいろ1月3日

昨日は日帰りでお年始参りへ行く予定でした。

早起きをして身支度を始めると主人が目を覚まし

起き上がろうとする その様子がおかしい。

めまいがするので出発時間を遅らせて なんて言っている。

そんなのダメダメ。

私のこと おとーさんのことで疲れが溜まっているに違いありません。

本当に気の休まる時が無かったのです。

予定変更でゆっくり休養してもらうことにしました。


そんな昨日 良い知らせがありました。

今月中旬予定だった ペースメーカーの手術が明日になりました。

局所麻酔なのであまり心配はありませんが

どうか無事に終わりますように。
by komugiyaajai | 2016-01-03 11:41 | 生活 | Comments(0)


<< これから           ... 明けましておめでとうございます... >>