ご報告                         11月20日

ご報告                         11月20日_e0074382_1546525.jpg

先日のチャリティーコースターとチャリティーフリーマーケットの募金

受領書が届きましたのでご報告致します。

ご協力して下さった皆様 ありがとうございました!

(私の個人名あての受領書になりますが 申請書にはそれぞれの日付とタイトルを添え書きしてあります。)


夕べの野球のショックで(多分) 今日はミシンに向かう気になれず。

図書館で借りた本を読んだりしてぼんやり過ごしました。

早めに夕ご飯の買いものへ行き てくてく歩いていたら気分が上向きに。単純。

そうして上向きになったところで再びのお知らせ。
ご報告                         11月20日_e0074382_1556289.jpg

ご報告                         11月20日_e0074382_15564392.jpg

待ちに待ったクウプノオトさんの個展。

初日の明日はお天気も良さそうです。

みなさんのお越しをお待ちしています!(私の個展ではないけれど^^)
by komugiyaajai | 2015-11-20 15:58 | 生活 | Comments(2)
Commented at 2015-11-20 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2015-11-20 19:57
鍵コメントさま
お忙しいのに コメントをいただいて嬉しいです。
ありがとうございます!
本当にあちこちでバッタリしますよね♪
また何処かでバッタリして お喋りするのを楽しみにしています♪
どうぞ お元気でね!


<< 夜明け前に煮豚        ... ハギハギ           ... >>