怖い夢                        11月15日

怖い怖い夢を見ました。

やくざに追われている夢って・・・・。

全力疾走で民家に駆け込み

何故か「こっち こっちに!」と天井裏に上って隠れるって・・・。

始めはひとりのはずだったけれど そのうちに何人かで隠れることになっていて

「大丈夫 ここなら絶対見つからないから。」と言われたのだけれど

いつの間にか一緒になった主人が大きないびきをかきながら寝ていて

このいびきで気づかれるのではないか とハラハラしている夢。

他にもいろいろな夢をごちゃごちゃ見ました。

でもどうしてこんな夢を見たんだろう。

そうそう 一昨日は

夜中に目が覚めて 何時頃だろう?と思った瞬間

「は~いっ!」(というような こんな感じの)甲高い女の子の声が耳元で聞こえた!

えっ!!??今の何!?と思って 暗がりを目を凝らして見たのだけれど何も見えない。

小人がいる?妖精?夢?

主人を起こそうかと思ったけれど 熟睡しているので止めました。

一体何だったのかな。
by komugiyaajai | 2015-11-15 12:30 | 生活 | Comments(0)


<< スタート           ... 読書             ... >>