一昨日                     10月9日

風は強いけれど 秋晴れの爽やかな日。

一昨日はCAFE105へ。

まさ子さんとお喋り充電をしてから現代美術館へ。

宣伝した自分が一番遅くなってしまいました。

「ここはだれの場所?」
一昨日                     10月9日_e0074382_845926.jpg
一昨日                     10月9日_e0074382_852892.jpg
一昨日                     10月9日_e0074382_854736.jpg
一昨日                     10月9日_e0074382_865045.jpg
一昨日                     10月9日_e0074382_871282.jpg
一昨日                     10月9日_e0074382_873349.jpg

きれいなのに悲しい。

プラスチックの蓋にからだを収めているやどかりを思い出した。

ミシンに向かう。たくさんの余り布が出る。

私に出来ることは何だろう。小さな積み重ね。
by komugiyaajai | 2015-10-09 08:15 | テクテクでウロウロ | Comments(4)
Commented at 2015-10-09 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2015-10-09 13:19
鍵コメントさま
わーっなんて嬉しい♪♪
ふふふ 郵便局員さん(^^)

ニコニコ笑顔が本当に嬉しかったのです。

同じ所へ出掛けていたのですねえ。
これからもしかしたらどこかでお会いすることがあるかも知れないですね。
そうそう 西荻窪みずのそらで開催中の「辻恵子」さんの個展。
とーっても良かったです。12日までです。

朝晩の冷えと乙女の大敵「乾燥」(^^)
お互いに気をつけましょうね。
ありがとうございました!
Commented by くじら at 2015-10-11 22:33 x
こんばんは♪
案内状ありがとうございました、写真のジャンパースカートいいですねぇ~~ 遠くにご活躍の場所を広げられてるんですね、お気をつけて行ってきてください、またブログにアップされるの楽しみにしています。
「ここはだれの場所?」8日に行かれてたんですね、私は9日の午後行ってきました、久しぶりの東京でした。
一日違いで・・・残念でした。

Commented by komugiyaajai at 2015-10-12 06:57
くじらさん
ちょっと遠くへ行って来ます(^^)
ブログにアップしますので また見て下さいね。

一日違い!残念でした。
娘さんのところへ来られたのでしょうか?


<< お知らせとお弁当       ... お知らせ           ... >>