ミシンとまりこさんとお弁当             9月28日

先日「えほんやるすばんばんするかいしゃ」へ行ったとき

思い出して「高部晴市さんの絵本 ミシンはありますか?」と尋ねてみましたが

高部さんの本はなかなか入って来ないですねえと言われました。

前にネットで探したとき 最初は1冊も無かったのに

しばらくすると2冊見つかりました。

けれど状態があまり良くないということで次のご縁を待つことにしました。

久々に探してみたら 4冊が見つかり

そのうちの1冊は「キズ 汚れ等無くきれいです。」で価格も他のものと変わらない!(定価の4倍ですが)

一日迷って注文しました。
ミシンとまりこさんとお弁当             9月28日_e0074382_715097.jpg

実物 本当にきれい!ページを捲ってみても新品みたい。

わー嬉しい♪と喜んでいたけれど はっと気づきました。

「カバーが無い!」

だから他のもの変わらない価格だったのかな。 まっいいか。嬉しい気持ちに変わりはありません。


23日から始まったきたのまりこさんの個展も今日が最終日です。

本当に うえぐもがまりこさんの小さなあくせさり屋さんの様。

通りから離れた住宅街 白銀公園の前 

晴れた日も雨の日も静かな温かさに満たされていました。

今日もおしまいまでまりこさんがお店番しています。

心残りの無いように どうぞ是非!
ミシンとまりこさんとお弁当             9月28日_e0074382_720366.jpg

久々のお弁当。美味しく出来たかな。
by komugiyaajai | 2015-09-28 07:20 | 生活 | Comments(0)


<< 充実             ... 久々にはしご         ... >>