癒し                          8月21日

お盆休みも無く ミシンの毎日が続き

気持ちがキューッとなったところで丁度良く

予約していた整体の日。

整体後によこぐもさんへ寄ることになっていたのですが

タイミング良く 先日の企画展でご一緒したえざきさんとも会えることになり

三人でお昼ご飯をいただくことになりました。

よこぐもさんが幾つかピックアップして下さった中から

やさいバル 神楽坂レジュベ」に決定!

去年開店したばかりのお店のようですが

ビーガンなのにボリュームもたっぷりで美味しくて

次回伺うときは両隣のお客さんが食べていたサラダランチにしようかな と思いました。

外食をあまりしないので お店に詳しくないのですが

こちらはまた是非に!と思うお店でした。おすすめです(^^)

お喋りも楽しかった。

秋の個展に向けて 気持ちがいっぱいいっぱいになっていたので

温かな時間がありがたかったです。


よこぐもさんでは19日から「小鹿田焼フェア」が絶賛開催中です!

お手頃で使いやすい器がたくさん並んでいます。

私も里の家用の取り皿をいただきました。
癒し                          8月21日_e0074382_19154534.jpg
癒し                          8月21日_e0074382_19155414.jpg

日常から離れたところから こんな風にお葉書をいただくのって嬉しいです。

ねえねえそこってどんなに素敵なところ!?

私もいつか こんな風なこと出来るかな。
by komugiyaajai | 2015-08-21 19:15 | 生活 | Comments(0)


<< 週末 ... お知らせ           ... >>