今日まで と 今日から                8月3日

8月3日 はちみつの日。

少し涼しいかな?と思ったけれど 今日も猛暑日だそうです。いつまで続くのかな。

6日間の「ながくきもちよくきられる服展」も今日5時半までとなりました。

会期中 再度ご来店のお客様もいらして

ご試着する様子もたくさん見させていただいています。

この暑さで汗を気にされるお客様に 

よこぐもさんが「大判の汗拭きシート」を用意して下さいました。

ひんやりすっきりで どんどんご試着をどうぞ!


そして今日からイコッカさんの「しましま展」が始まります!

こちらはしましまにまつわるものが盛りだくさん!

私も楽しみにしています。

どうぞよろしくお願い致します!
今日まで と 今日から                8月3日_e0074382_77595.jpg

久しぶりのお弁当。

自分で作る梅干しは大きいので いつも四分の一くらいを入れるのですが

Mさんにいただいた小さめ梅干しは お弁当にぴったりサイズ。可愛らしいです。
by komugiyaajai | 2015-08-03 07:09 | 作ること | Comments(0)


<< 気持ち ... 明日まで と 明日から    ... >>