ながくきもちよくきられる服展 始まりました!7月29日

ムシムシムシっと暑い中

25分早くオープンさせていただきました。

お越しいただいたお客様 ありがとうございました!
ながくきもちよくきられる服展 始まりました!7月29日_e0074382_2245181.jpg
ながくきもちよくきられる服展 始まりました!7月29日_e0074382_22452688.jpg
ながくきもちよくきられる服展 始まりました!7月29日_e0074382_22453449.jpg
ながくきもちよくきられる服展 始まりました!7月29日_e0074382_22454397.jpg
ながくきもちよくきられる服展 始まりました!7月29日_e0074382_22455054.jpg
ながくきもちよくきられる服展 始まりました!7月29日_e0074382_22455831.jpg
ながくきもちよくきられる服展 始まりました!7月29日_e0074382_2246527.jpg
ながくきもちよくきられる服展 始まりました!7月29日_e0074382_22461416.jpg
ながくきもちよくきられる服展 始まりました!7月29日_e0074382_22462221.jpg

よこぐもさんチームとえざきさんと 幸せな一日を過ごしました。

ああ 嬉しい。

明日もどうぞよろしくお願い致します。
by komugiyaajai | 2015-07-29 22:47 | 作ること | Comments(2)
Commented at 2015-07-30 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2015-07-30 04:44
鍵コメントさま
一番乗り ありがとうございました!
元気な笑顔にお会い出来て嬉しかったです(^ ^)
おしゃれさんにお選びいただき
服たちも喜んでおります(^ ^)
またどこかでバッタリしたいですね。
その時はぜひお茶でも!
夏本番 どうぞお体を大切に♡


<< 朝から大笑い         ... お知らせ           ... >>