びっくり!                      7月23日

雨。

少し気温が下がるらしい。

生地を買いに出掛けようかやめようか 30分くらい迷っているところ。どうしよう。


そう言えば 昨日はびっくりなことがありました。

何度か行き会ったことのあるひと。

そう言えば ちゃんとご挨拶をしていなかったことに気付いて

簡単に自己紹介をして お名前を伺いました。

記憶力が低下しているので手帳にメモしていたら 名刺を下さった。

立ち話だったけれど話が弾んで楽しかった。


帰宅してi padを開いて メールのチェックをして

お気に入りに入っている名前を何となく上から順に流して見ていたら

「!!??」

バッグからいただいた名刺を取り出すと「!!!」 同じ方でした!

ブログこそやっているけれど 

未だにガラパゴス携帯だし インスタグラムやツイッターに縁は無いし

ネットサーフィンもしないのだけれど

その方のホームページをお気に入りに入れていたのでした。しかも極く最近。

どういうことから入れたのかも思い出せず まだ一度も見たことが無いのです。

びっくりして思わずメールをしてしまいました。

先方も驚かれたようでした。不思議。
びっくり!                      7月23日_e0074382_7502580.jpg

by komugiyaajai | 2015-07-23 07:55 | お弁当 | Comments(0)


<< 梅干し            ... 朝から笑う          ... >>