準備が進んでいます               3月31日

時々遊びながら 個展の準備が進んでいます。

チャリティーコースター50枚も縫い終わりました。

当たりくじの簡単なプレゼントも縫いました。

作品の水通しで 今日は2回洗濯機を回しましたが

ベランダに鮮やかな色がたくさん揺れて楽しい気分です。


黒豆さんの次は初めて関東を出て

愛媛のsa vie sa vieさんでの個展 と思っていましたが

その前に 7月と8月 都内二カ所の企画展に参加することになりました。

ちょっと忙しくなりますが

気分転換も上手にして 元気にミシンに向かいたいです。

まずは黒豆さんの展示をしっかりと。
by komugiyaajai | 2015-03-31 14:32 | 作ること | Comments(0)


<< 春のお出かけvol.3 ... 「水玉しましまハギハギ」展  ... >>