おめでとう5周年!                   3月8日

今日でCAFE105は5周年。

おめでとう まさ子さん!

まさ子さんと再会したのは黒豆さんが参加された企画展でKOSUMIさんへ伺ったときでした。

そうそう黒豆さんとあけみさんもいらしたんだ。

あの後から105へ通うことになり 仲良くしてもらって

翌年に起きた震災がきっかけで春と秋のチャリティーフリーマーケットをさせてもらうことになったのでした。

まさ子さんとはたくさん話す。

仕事を辞めてからミシンで籠もりがちの私なので

ここぞとばかりにたくさん話す。

話すことは苦手だけれど 色々ぽつぽつ。

そうそう しばちゃんと再会したのも105でした。

Oさんと初めて会ったのも105でした。

そんなことを今朝たくさん思い出しました。

美味しい幸せな時間をいつもありがとう。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いね。
おめでとう5周年!                   3月8日_e0074382_10215657.jpg
おめでとう5周年!                   3月8日_e0074382_10221669.jpg

一昨日「おめでとう」を言いに105へ。

いつもの大盛りサラダとチーズオムレツサンド。

ごちそうさま ありがとう!
by komugiyaajai | 2015-03-08 10:24 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 月曜日            ... お弁当            ... >>