夢1月18日

夕べの夢。

夜の校庭?広場?

数メートルはある巨大なカラスのようなものが飛んで来てみんな大騒ぎ。

襲われる!とテントの下に逃げ込んで泣きべそになる。

あれ?今光った?鳥じゃない 飛行機?飛行機だ!

近くに着陸すると 降りて来たのは松岡修造だった!

わー 握手してと走り寄ると

白い太書きマジックで 掌に「夜」と書いてくれた。


その話を主人にしたら

「なんだか幸せだねー」と言われました。

あっそうそう顔を洗おうと洗面所に行ったら

タートルセーターを裏返しに着ているのに気付きました。

しかも前後逆。顎の下にタグがチラリ

主人は気付かなかったって。

人の夢を笑うのは良いけれど へんてこセーターに気付いて欲しい。
by komugiyaajai | 2015-01-18 12:17 | 生活 | Comments(0)


<< お弁当            ... ハギハギ           ... >>